本文へジャンプ

ライフコーチの真悟と申します。
自分の生き方を見直すために、四国八十八ヶ所 歩き遍路一人旅に行ってきました。その後、コーチングと出会い「自分の可能性を目覚めさせ、生きがいを持って、自分らしい人生を輝かせる」生き方をサポートするために、ライフコーチとして活動しています。
平成20年は地元 知多四国八十八ヶ所が開創されてちょうど200年目に当たる記念の年です。このご縁に、知多四国をゆっくり歩きながら、こころを洗い、こころを磨き、自分らしい生き方、自分にとって生きがいを感じる生き方を探して見ませんか。
私、ライフコーチ 真悟が、あなたの人生をより豊かにするために、あなたのライフコーチとして、あなたとともに、あなたの人生の道案内を致します。
さあ、お遍路旅に出かけましょう。
詳細は、こちらへ。



 工事中




すべての焦点があなたに当てられ、あなたがこの人生で何を実現したいのか、そしてそのために何が必要なのかをひたすら聞き出してくれる、そういう関係を想像してみてください。おそらくそこまで徹底してあなたをサポートし、あなたを奮い起こしてくれる関係というものはほかにあまり見られないのではないでしょうか?
このとてもユニークな関係こそがコーチングの関係なのです。
これは、たとえれば、あなたが人生という旅に出かける上で、行く先を照らして、道から逸れないよう導いてくれる専属のナビゲーターをつけているようなものです。
コーチングは、人生の中で何かを大きく変えようとしている人たちにとってとても力を与えてくれる関係です。
ライフコーチは、あなたの人生全体を扱い、あなたがより充実し幸せな人生を送ることをサポートします。

inserted by FC2 system